So-net無料ブログ作成
検索選択

転がりおちる。 [ぐっじょぶ。]

見れなかった人のために置いておきますよ。期間限定らしいので早めにチェック

かなり長い動画です。また会社で見るのは大変危険です。

それなりの覚悟を持って見ることをお勧めします。

辻元清美。児玉清。空手師範代。吐く人。

必見です!!→

 

 

一つ一つお伝えしたいと思います。

火花見ました。

朝、バス停までとぼとぼと歩いて、田んぼに目をやると霜が降りてます。

「どおりで寒いわけだ・・・」

と思いながら歩いていました。時間も結構ギリギリだったので

バスはまだこないよな・・・・と思いながら後ろに目をやりました。

バスの姿はなく、普通の車がちらほら見えるだけ、あ・・・1台バイクがライトをつけてこちらにやってきます。

僕の横をすぅーっと通り過ぎた、ビックスクーターだ、僕はなぁーんにも気にも留めてません。

僕の10メートルほど前でバイクは左折しました。んとその時!!

ぐわっしゃ――――――――――――――――

がりっがりりっ――――――どぅふっん!!

バイクが転倒し乗ってた若者をころんと落とし、

横になったバイクはアスファルトの上を疾走。時折火花を吹きつつ、

駐車場の片隅に無造作にそして意味のわからないでっかいコンクリートの塊に激突。

あまりの一瞬の出来事にあっけに取られつつ、とりあえず

「大丈夫ですか?」

と声を掛けましたが、ニッカポッカをはいて、サングラスが変なかけ具合になって転げた

お兄さんは状況が把握できておらず、バイクがころーんといったところの道路を見つめながら

「なんでぇ・・・・・?」

とポツリつぶやく。

オイ!シカトかよっ!?と思いつつも、凄い怪我をしたわけでもなさそうですし、

人の前で自分だけですっころんだ事はそれなりに恥ずかしいだろうと思い、

その場を後にしました。冷たい人間とおもわないでね。

別にシカトされたから置き去りにしたわけではありませんよ?断じて!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ちょ

あ、これはあれですね
伝説の。

吐く人の音が好き。
by ちょ (2005-11-17 08:56) 

なな

エレエレエレエレ。
by なな (2005-11-18 13:02) 

りっきー。

オロオロオロオロだね。
by りっきー。 (2005-11-18 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。