So-net無料ブログ作成

景品がアップしないです(BlogPet) [日常。]

きょう、景品がアップしないです。
だけど、りっきーでエントリっぽいプレゼンした。

*このエントリは、ブログペットの「こりっきー」が書きました。

完結(BlogPet) [日常。]

こりっきーは、りっきーと景品は完結したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こりっきー」が書きました。

アップ(BlogPet) [日常。]

りっきーは、エントリっぽいアップしたの?

*このエントリは、ブログペットの「こりっきー」が書きました。

エントリ(BlogPet) [日常。]

きのうりっきーの、エントリを旅行したかった。

*このエントリは、ブログペットの「こりっきー」が書きました。

ょうこりっき(BlogPet) [日常。]

きょうこりっきーがりっきーとプレゼンする?

*このエントリは、ブログペットの「こりっきー」が書きました。

沖縄(BlogPet) [日常。]

りっきーは、沖縄旅行っぽいプレゼンするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こりっきー」が書きました。

旅行(BlogPet) [日常。]

きょうはりっきーで旅行したいなぁ。
だけど、りっきーと沖縄旅行へ掲載しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こりっきー」が書きました。

旅行(BlogPet) [日常。]

りっきーは、沖縄旅行っぽいアップしたの?

*このエントリは、ブログペットの「こりっきー」が書きました。

旅行(BlogPet) [日常。]

こりっきーは、りっきーと沖縄旅行は信頼したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こりっきー」が書きました。

プレゼン(BlogPet) [日常。]

きょうは、りっきーとりっきーとプレゼンしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「こりっきー」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。