So-net無料ブログ作成
非日常。 ブログトップ

間違ってるぞぉ!! [非日常。]

( 」'0`)」オォーイ

 

 

 

( 」'0`)」間違ってるぞぉー!!

 

 

 

 

 

 

( 」'0`)」三ケ日(みっかび)みかんだぞぉー!!

 

 

 

 

 

 

 

( 」'0`)」けっして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( 」'0`)」三ヶ月(みかづき)みかんじゃないぞー!!

 

 

 

 

 

 

( 」'0`)」スーパーとかで言っちゃダメだよぉー!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

映画 [非日常。]

朝、立ち寄ったコンビニで立ち読みしたビックコミックスピリッツの中の宣伝。

んー、なんというか・・・

困ったもんだよ。そんなツッコミどころ満載な映画つくるなんてさぁ。

所さんじゃないですが目がテンになったよ。

 

 

エビボクサー

イカレスラー

に続くのがまさかコレなんて。

日韓合作??そんな壮大なスケールいらないよ。

しかもサイコ?ホラー?とか言うフレコミは卑怯です。サブタイトルが卑怯すぎます。

リンク先見ても僕へのコメントは差し控え願います。(゜-゜)

 

 

 

 

第三弾はこいつ!!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

夢。(小学校1年生風) [非日常。]

きょうぼくは、ゆめをみました。

ホリエモンとデパートみたいなところで、たたかいをしているゆめでした。

ピストルやほうちょうはつかいませんでした。

かわりにすてーきないふをちかいところからなげあいました。

にんじゃみたいにひとごみをかきわけ、なげあいました。

ぼくのなげたステーキナイフはホリエモンのおでこにぷすっとささりました。

かみひとえでした。

ぼくのむねはどきどきしていました。

 

でもつぎのひ、ホリエモンはいきていました。

ホリエモンはつよいなぁとおもいました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ありえへん。 [非日常。]

ありえないです。

確かにつくった頃より体重はふえましたよ。

でもウエストはすかすかだったんですよ。

だいぶ生地も薄くなってたのも事実ですよ。

ですが・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

朝、会社にて朝のコーヒーを頂きつつ仕事の準備をしていると内線が。見ると、会社の玄関から。

「おい、りつ、ちょっと荷物を運んでくれ」

頼まれて会社の階段をどやどやと降りて、大き目のダンボールを抱えた上司がいた。

わりいな、と声をかけられ、いえいえ持っていきます。と答えダンボールを抱える為しゃがんだ瞬間

 

 

 

 

 

 

 

 

びりぃ!!

朝の乾いた空気を切り裂く乾いた音が響いた。

 

 

 

 

??・・・・ふっ・・・・ふわぁああああ!!!(゚ロ゚;

け・・・・ケツが裂けた!!

違う!スーツのズボンのケツんとこの裂けた!!

軽くパニック。俗に言うプチパニックってやつか?これ。

ありえねぇ!!!まだ仕事ははじまっちゃいねぇぞ、オイ!

まず、信号待ちをしている車の運転手がこっち向いているか確認。よし見てねぇ。

くるっと振り向き、会社内を確認。こっちもいねぇ。

すっくと立ち上がり海老のように後ずさりして、エレベーターへ。

短い時間でケツを確認すると、それはもうぱっくり。泣きたくなるくらいぱっくり逝っちゃった。

僕も泣きたくなったよ。(´-T)

今日は朝からお出かけの予定。上司も出かけて部署は無人。

朝2時間ガマンすればよい。どうすれば・・・・

あ!

っと思い立って、ガムテープを持ちトイレに。個室に入り、裂けたとこをぺたり。

うわぁ!!何だこの感触。でもガマンだ・・・。

ガムテープが見えてないことを確認して、戻る。

絶対怪しい動きと、生地のよれ具合、そして無口な僕がいる。

早く時間よすぎてくれ。

とりあえず、第一関門朝礼が終わる。デスクの椅子に座ると

小気味よい、ぴりぃ、ぴりぃっ とまだ裂けてますよー。っと言う音を聞きつつ、仕事をこなす。

この日僕はある一件で電話を待っていた。訪問を待っていた。

RURURU・・・がちゅ

「スイマセン、例の件ですね。午前中にお伺いしようと思ってましたがお急ぎですか?」

「(`・ω・´) ええもう、メチャメチャ急いでます。はよ来てや。」

九時半頃訪問あり。第二関門突破。

おらっしゃー!!!!!

でかけるぞー!!オラァ!!

もう尻からはガムテープが見えてる様子。急がねば。急いで営業車に乗らねば!!!

女の子に僕出掛けますよー。と声をかけ、足早に会社を後にしたいと思ったら普段は

全然話もしない営業部長に声をかけられて、注目される。

やばいって!!後にして!!

営業車に乗り込み「びしぃ」っとしっかり避ける音がしましたが、もうよい。おうちに帰るだけだ。

ぶんぶんと車を走らせ、家へ。家に帰れば帰ったで

ねぇさんにありえない!!信じられない!!デブ!!と言われましたが、

アンタが増やしたんだよ?答えておき、得意先へとでかけました。

いやぁー凹んだわ。痩せよ痩せよ。

ん?なにさ。デブって言いなよ。ブタって罵りなよ。

あたし、へこたれへん!!(`・ω・´) (辻本清美風)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

頑固親父 [非日常。]

お昼からご訪問がありました。

遠くからありがとうございます。

マイベビはどうやら人がやってくると、おとなしくなります。

今日も思ったよりも怪獣に変身する事はなく、寝たり遊んでみたり。

ただ、乙女にあるまじき行為を2度ほどなさいました。

1度はホッカホカのやつをなさって、人前でオムツ換え。

2度目はお風呂タイムで人前で真っ裸&お着替え。

見せておいてこんな事言うのもなんですが、

0歳児にしてある意味手篭めにされた気分です。

 

とあるお人は、マイベビを

「18歳になったら、その子と結婚する」

「伊藤美咲に育ててくれ」

平安時代の光源氏のようなことをおっしゃいます。

0歳児にして結婚を反対する頑固親父のような気分です。

 

 

 

 

 

 

やらん。お前にはやらん!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
非日常。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。