So-net無料ブログ作成
スロ。 ブログトップ

お家の一大事。 [スロ。]

昼からあれやこれや急に言われて家族共々右往左往。

当然本日の計画(ランチ)は、ぽしゃる。変な時間に自宅へ。

3人でうだぁ~っとしていたら、ヒマでため息つくのが1人。

昨日遅くまで娘の世話をしてもらったのでお出かけしたら?っと言うと、んじゃってお出かけ。

僕は娘とたわむれつつ、食事の用意なんかもしてたら、お電話。

どうやらさっくりと負けたらしい。お家のお金の一大事だ、コレ。

ワタシの台うつ?とのご相談。ん~~~っとじゃ打ちます、って攻守交替。

 

 

北斗を打ち始め、900Gオーバーの2チェ後数ゲームのようだが、ん~~??って言いたくなる。

1300Gくらいでラオウ登場もキックであっさりと轟沈。弱いよ、ケン。

これどうよ?やめてもよさげなかんじかすると、撤退を考え始めた頃、150Gほどでラオウ再登場。

青の7。いきなりミカンの洗礼も、トキがかわす。

その後はさくさく、立ち上がったり、よけたり、リンちゃんなどあっという間に10ゲーム目。

~youはshock!~

キタコレ!(・∀・ )クリキンだ!!

15ゲーム目、ケンが百烈拳!

あたったぁ!!(・∀・ )!キタコレ!!

19ゲームも超えた!ラオウ昇天決定!!この時点でお家のお金は回収済み。

後は僕のお小遣い・・・うっしっし。( ゚〟д〟゚ )y─┛~~

途中経過♪

 

自己ベスト23Gをこえ、ボーナス大爆発(31G)までいった!!うをー!エイドリアーン!!

4000枚おーばー!キタコレ!!

その後ちょっと続けてみたもののやっぱりおかしな感じがしたので、台移動。

番長なんかやってみたりして結局4700枚くらい。

福沢さん3人ご訪問。ちょっと優越感、いつもご慈悲を頂くが今回は慈悲を与えました。(・∀・ )

浮いたお金でipodでも買おっかなぁ~~。


後のない小遣い稼ぎ [スロ。]

ご訪問の時、スロの雑談をしてました。

・・・うず

・・・うずうず

・・・・・・・・・・うずうずうず・・・・・行きてぇ!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

という事で「お許し」 (行ってよし)「施し」 (小遣い) をうけ、いざ出陣。

ありがたやー。ありがたやー。

そしてかぁーつ!今回もかぁぁーつ!!

とりあえず、鬼浜。7000円でかっとび解除。BIG2、REG1回で700枚ほど。

さっくりとゾーンを抜けてしまったので移動。(´・ω・`)

銭形におすわり。600Gからスタート。900弱でBIG。こっからダラダラと増えていく。

<ルパーン逮捕だぁー!!

一度560Gぐらいまではまりったものの、そこからまたBIG。

その途中で「俺の名はルパン三世」のタイプライターが。うひょー。(・∀・ ) 

♪まぁかなーバーラは~・・・(・∀・ )

そこからまた伸びる。終わりそうで終わらず、4時間くらいBIG10で4000枚弱。

ひさびさにホクホク。土俵際うっちゃりってかんじで。

帰って施しをしてくれた方にお礼をしておきました。

とりあえず、BIGボーナスならぬ冬のボーナスまでこれで何とか・・・もつ・・・

・・・も、もつ?もつのか?

もたせなきゃ(´・ω・`) 。


かつてのスロ事情 [スロ。]

おひさすぶりです。

なんだかんだでご無沙汰です。

最近出張が多くて今日も豊橋。とおいよ。
6時くらいに豊橋を出て電車に揺られること1時間。
ひっさびさに名古屋に降り立つ。
ねぇさんも研修で名古屋だそうで、アタイの足も無いわけであり
そんなことなら待ってましょう、とあいなりました。

しかし、ねぇさんの研修は時間が押していたようで、
ぽーっと名古屋を徘徊し、買い物できるほどのお金も無いので
とりあえず、ほっそい人の珈琲やさんを襲撃。

うそ、訪問。

程なく仕事も終わるからってコトなのでお金も無いのに地下訪問。

ケンシロウが130人ほどいらっしゃいます。
あたあた言ってます。
まぁ、ゲーセンだと思って・・・・ユリアさん・・・いつもいねぇって・・・

ボーナス確定!




え?ウソ!?わーい。
青オーラ~♪

ラオウ様キック一閃。ケンシロウ君チワワ状態。(以下チワワケンシロウ)
ぱし~ん。
あ?あれ?まぁ良くあることだ。気を取り直してがんばると

おっと子役否定。全消灯。きたね・・・
キター!!

がんばれ!僕のケンシロウ!
ラオウ様鉄拳制裁。見事食らう弟君。
あなたは、今からお前たちを殴る!っておっしゃった滝沢先生の生徒ですか?

チワワケンシロウ。あっさりとゴロン。

おっとジャキステ。こいつにゃ負けちゃいけねぇ。
キター!!!北斗で白オーラ。北斗なら・・・
ラオウ様鉄拳制裁。手を出すのが早すぎます。教師なら謹慎処分物です。

チワワケンシロウ。やる気が感じられません。

は?マジですか?

あっさりゴロン。たのんますわ、先輩。(?)


ボーナスの引きは今日最強。我ながらホレボレスルヨ。
サウステ。
でかくなったな、小僧・・・そりゃデカイよ・・・うふん
3ゲーム目、サウザー様のターン。
ありゃりゃ、負けだねこりゃ・・・

ケンシロウ!!

トキ様登場!!キター!!!
4度目だよ。もうくるね。
チワワの攻撃だよ。パンチパンチ。いい感じ~
次・・・あれ?ラオウ様みかん持ってるよ?かめはめ波だよ。
うわわわわわ!!

2ゲーム終了。

ち・・・ちわわぁ~。
運がねぇなぁ・・・もうダメだね。誰もが思いました。思ったはずです。

チワワは忍耐強い子でした。
サウザー様をトキアシストでもっかい撃破。
キックをよける。パンチもよける。キックも当たる。
うほー調子いぃ。
あぁ!ミカン持ってる。
!!かめはめ波よけた!!!
クリキンだ!
あ~いをとりもどーせぇえぇえぇ~♪
僕は今、ケンシロウに多大な愛を抱いています。

第二ミカンだ!ヤバイ!雲も動いてないよ!チワワァ!!



ケーン!

り、リンちゃん!?

チワワ復活。おおおお!!
復活後もがんばるチワワケンシロウ。
数ゲーム後、第三ミカン。さすがに終わりか?

チワワが寸ででかわす。キャイン。
すごいよ!すごいよこの子は!!
2回もよけたよ。この子強い子確定。
後はラオウ様を昇天させるだけ・・・初昇天。。。。

がんばれチワワ。
19ゲーム・・・第四ミカン。
行け!君ならかわせる、強い子じゃない。
見事に浴びる・・・雲も動かない・・・頼みはリンちゃん・・・・


ぱしーん。

あぁ~~。

でも満足、チワワに満足。よくがんばりました。世は満足じゃ。
地下を出て皆さんと食事をして家路につきました。
毎回強いといいけどね・・・これくらい。。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
スロ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。