So-net無料ブログ作成

菊花賞(G1 3000M 京都) [馬。]

おめでとう。無敗三冠。 ディープインパクト様。

ばーかばーか。無配当。アタクシ。

なんかなぁー。ディープは鉄板だから相手探し・・・・って探してみたものの、⑦がらみは

オッズが低い低い。

回収のためにも相手頭数を減らして、④、⑪、⑭のみで勝負!!・・・したんですがねぇ。

スタート直後、口をはみはみしながら走るディープをみて、2着もないのか?と

ヤキモキしてましたがそこは3歳最強馬。

四コーナーまわってあっさりかわす。こりゃもう自力の差でしょう。

残ったのは⑥アドマイヤジャパン。残っちゃったね。

アンカツは3着・・・くぅー。

なかなか底が見えないね、この馬は。

 

 

しかし・・・コロガシで増やした資金のが見えつつあります。(´-T)


秋華賞 (京都 G1 2000M) [馬。]

秋G1戦線第2戦目。 3歳牝馬クラッシック最終戦の秋華賞でございます。

変則G1三勝を目指す⑤ラインクラフト、そのラインクラフトを前哨戦で負かした⑩エアメサイア。

こいつらの一騎打ちか?新聞紙面はこれでいいんじゃないのー、見たいな空気ですが・・・

「のーん!」

そんなことでは僕の資金は運用できません。

ってことで、やっぱり相手探し。⑦、⑭、⑱をチョイス、中でも⑦のアンカツ騎上をほのかに期待。

まぁここは変則G1頑張ってをこめてラインクラフト。

本命⑤から⑩は2000円、あとの3頭は1000ずつの流し。

⑤-⑩をちょっと厚めにかけてみました、スプリンターズSの同じ轍を踏まないように・・・。

レースは、ラインクラフトが先頭集団、4コーナーから直線で早くも先頭。いけっ!!

って買った馬はエアメサイア以外とんと気配がないよ?

・・・・・・エアメサイア!こいっ!!

もうこうなったらこいつら以外くるな的応援。

最後のエアメサイアが交わしてゴール、⑤-⑩でガッチガチ。

まぁ、2000円かけてるし。オッズ見てないけど・・・。←これがイカン。

配当見てびっくり。

な?ひゃ・・・180円!?!?

180×20=3600!?か・・・回収できてない・・・Orz

なんだよー。これ、最近のG1堅いなぁ・・・。来週も堅そうだし、どうしよう。

 


京都大賞典(G2 2400M) [馬。]

4連続的中・・・浮かれてたんでしょうね、きっと。

あまかったー!!(´・ω・`)

今回の京都大賞典。毎日王冠と賭けるのどっちにしようか・・・決め手は出走頭数の少なさ。

んで負けてりゃ世話ねぇー!!orz

今回の頭は⑥リンカーン・・・にしようかと思ったんですが、いまいち信用ならん。

なので、①、⑦、⑪とリンカーン4頭絡めたボックスを購入。

でもいやーな予感があったので500円ずつ計3000円にしておいた。

ここは俺ぐっじょぶ!!って思った所。

今回、レースを見ていないのでなんともいえないが、

予想の段階で、今回の1着リンカーン以上に信用ならんコイントスが2着にきやがった。

信用ならんコンビでワンツーフィニッシュ決めやがった。

そりゃ、琢磨がF1仲間から総スカン食らうわ。(?)

まぁいいや。本番は来週からなのだから。

 


スプリンターズステークス(G1 中山 1200M) [馬。]

ついに始まりました!(・∀・ )秋のG1戦線。
まずは電撃の6ハロン、スプリンターズステークス。
ここまで3連勝ですから、このまま波に乗っていきたい♪

んで、今回の予想。
ここは香港からの参戦、⑬サイレントウィットネス、そして④デュランダルが本線だろう。
入選級を①、⑤、⑩、⑭、⑯と予想。
さて、サイレントWとデュランダル・・・どっちを本線にしようか。
しばらく悩みサイレントWを頭に。決め手は休養空けのみ。
もうこれ以上悩むとグダグダになっちゃうので、⑬上記の番号全て流す。1000円ずつ。
もう1個悩んだのは4-13をもう2.3000円かけるかどうか?
あまりにオッズが低いので悩んだんですが、ここはデュランダル以外が来る事を祈るのみ。
あたれば、1000円でもでかい。

レーススタート!
サイレントWは好位置につける。3コーナーであれ?ドキドキしましたが、
直線向いたら力強い!!まず1頭キタ!(`・ω・´)
相手は・・・外から飛んできた!デュランダル!わぁー大本命かよー!!(´-T)
ということで、投資6000円、回収4300円、マイナス1700円という結果。
とりあえず、予想は当った。
多少のマイナスは良しとします、とりあえず現在的中率100%。
今年は一味違います!!!。乗っとけ。今すぐ乗っとけ。


セントウルステークス(阪神 GⅡ1200M) [馬。]

さて、コロガシ3戦目。
9月に入り秋GⅠ戦のトライアルレースがぼちぼち始まりましたねぇ。
まぁこの時期は下手に手を出さず、レース自体を観戦しGⅠへの参考とさせて頂くことを
メインにしつつも、かといって口座にお金がなきゃ出来ませんので・・・資金稼ぎを。(うひっ)
今週のメイン3レースのうち、どれに勝負しようか・・・むむむっと思案した結果
阪神セントウルSへ投資。

さて、本命は③ホーマンテキーラ、対抗は①、②、⑨へ1000円ずつ流し。
尚且つ③から⑤、⑦は抑えたいと500円ずつこれも流し。
また、②からの馬券も抑えたいので①、⑨と400円ずつ。
半端な200円をどうにかしたく3連複2-3-5で占めて5000円。負けることも考えてこのあたりが妥当かと。

さて、レースは本命③が先頭で4コーナーをまわる展開。
実力馬が前~中段で機会をうかがう・・・
あ!ヤバイゴールデンキャストが!(このときゴールデンキャスト=⑤ってわからず)w
ホーマンテキーラがゴール前で差される。
よくよく自分の投票結果を見比べると⑤ゴールデン買ってるじゃん(喜)
わぁ3連複も・・・いまだかつて3連勝なんて経験がないので鳥肌立っちゃった。
いよいよJRA貯金を下ろす時が来たか(笑)
そして銀行口座は諭吉様が2人になりました(バンザイッ!!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新潟記念(GⅡ 2000M) [馬。]

さて、前回の新潟日報賞から3週間たちましたが、コロガシ開始。
預金残高3000円より開始します。
狙いはハンデ戦、今回もインターネットの新聞を見て4・6・8・10を選択。
さて・・・この4頭をどうしようか・・・。
4頭のボックス買いも考えたが今回は10番グラスボンバーから4・6・8への流し。
そして、3連複で4-6-8流し。
全て500円ずつ、計2000円なり。セコッ!
競馬中継見てたら、10倍以下が1通りしかない・・・これは当れば期待できるぞ?
競馬は見ててもわかるスローペース。4コーナー曲がってダンゴ状態。
あっ!!
6番ヤマニンアラバスタが抜け出す。2着争い・・・・10番グラスボンバーが内で残ってる!!!
1番アンカツの馬がやってくる・・・くるなくるな!!
キター!!!(・∀・ )
またもや的中!!しかも配当が思いのほかよく、26.5倍!!
なんと、GⅠを前に既に銀行口座が1万円を越えました!!
マダマダころがしますよー(´-`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新潟日報賞 (新潟 1600万下) [馬。]

アタクシ、あたりゃしないのにI-PATの会員になってるんです。
銀行口座にもスズメの涙ほどの銭しか入ってないんですけど(8/7時点 600円)
WEBでスポーツ新聞に目を通すと8頭立て、直線1000M、鉄板ポイ・・・。

やらねばっ!!

3連複 4-5-6 300円
馬連  4-5    200円

いやぁ、われながらセコイセコイ。
そんなことも思いながらも、所詮500円。どうでもいいやぁっと思ったが、

意外なことに当たっちゃった!全部!
3連複は初めてでした・・・(テレ)
結果残高3000円強へ。

来週からコロガシ大作戦決行です!!
G1の頃には万単位になりますように・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。