So-net無料ブログ作成
メルヘン。 ブログトップ

ブログペット [メルヘン。]

こりっきーと遊んでいただいてますか?

実はブログペットのログインページにはペットの占いってのがあるんです。

ちょっとおもろい。今日のヤツ

 

こりっきー占い:朝バス停運上昇中

キャベツには重しをして、違う所で朝バス停と卵を焼いて合体。

こりっきー占い監修:こりっきー

 

さすがわがこりっきー!!バス停と卵を合体!!!

意味不明な具合がいいよ、いいよこりっきー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマス [メルヘン。]

会社への通勤に使うバスの中で話す小学生の会話。

A: なぁなぁ?サンタっていると思ってる?

B: おかあさんはいるって言うけど・・・あやしいなぁ

A: 俺、今度は絶対確かめるんだ!

(´-`*ぽわん

なんだかほのぼのするなぁ・・・。僕小さい頃どう思ってたっけぇ・・・・・。

季節も、世の中も寒いけど、こんな話聞くとぽわんぽわんしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

A: 俺、液晶テレビ頼んであるんだ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ヽ(`Д´)ノナニコラ!タココラ!

えっ

えっ

えっ

えっ

えっえっ

えきしょうてれびだとぉおおおおおおおおおおおお!!!!ヽ(`Д´)ノ

なめとんか!?

なめとんか!?

おまえなめとんのか!?100年早いわ!!

ほのぼの暖かくなった僕の心は一気に冬空に風が吹き荒び

さt 怒りにも似た感情がふつふつと湧きあがるのでした。

そんなお前にはミニ四駆がお似合いだ!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『アッー!!』 [メルヘン。]

とある会社からCD-ROMが届きます。

定期的に届くんです。

送ってくれる人にもお会いしたことがあります。

恰幅のいいおじさん、100kg以上あるのかな?

むかぁし、柔道をしてたらしく体もでかくて色黒な感じのいいおじさんなんですが・・・

今日CD-ROMが届きました。

 

 

 

ROMにのポストイットがペタリ。

 

 

 

 

キメェのでやめてください!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

チャーリー。 [メルヘン。]

昨日ですが見ましたよ。

チャーリー浜とごめんくさい工場 ・・・・・チャーリーとチョコレート工場。

楽しげな予告でしたが、内容も楽しげでしたよ。

訴えたい事はまぁありがちかなぁーっと思いますが、素直に楽しめます。

おっさんがウケマス。おっさんの集団がウケマス。

そのおっさんらの名前がなんか聞いたことあるようなないような・・・

あ!(゜-゜)タモリのCMでおなじみだった某健康ドリンクの

ガンバルンバ!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
メルヘン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。