So-net無料ブログ作成
ぐっじょぶ。 ブログトップ

おなかがよじれるひと時。 [ぐっじょぶ。]

ヤバイ!!!(`・ω・´)

細かすぎてわからないモノマネ選手権6まで全部見る機会を与えていただいて感謝!!

面白すぎる!!!

見たくてタマンナイ人連絡されたし!もしくは探すべし!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

転がりおちる。 [ぐっじょぶ。]

見れなかった人のために置いておきますよ。期間限定らしいので早めにチェック。

かなり長い動画です。また会社で見るのは大変危険です。

それなりの覚悟を持って見ることをお勧めします。

辻元清美。児玉清。空手師範代。吐く人。

必見です!!→

 

 

一つ一つお伝えしたいと思います。

火花見ました。

朝、バス停までとぼとぼと歩いて、田んぼに目をやると霜が降りてます。

「どおりで寒いわけだ・・・」

と思いながら歩いていました。時間も結構ギリギリだったので

バスはまだこないよな・・・・と思いながら後ろに目をやりました。

バスの姿はなく、普通の車がちらほら見えるだけ、あ・・・1台バイクがライトをつけてこちらにやってきます。

僕の横をすぅーっと通り過ぎた、ビックスクーターだ、僕はなぁーんにも気にも留めてません。

僕の10メートルほど前でバイクは左折しました。んとその時!!

ぐわっしゃ――――――――――――――――

がりっがりりっ――――――どぅふっん!!

バイクが転倒し乗ってた若者をころんと落とし、

横になったバイクはアスファルトの上を疾走。時折火花を吹きつつ、

駐車場の片隅に無造作にそして意味のわからないでっかいコンクリートの塊に激突。

あまりの一瞬の出来事にあっけに取られつつ、とりあえず

「大丈夫ですか?」

と声を掛けましたが、ニッカポッカをはいて、サングラスが変なかけ具合になって転げた

お兄さんは状況が把握できておらず、バイクがころーんといったところの道路を見つめながら

「なんでぇ・・・・・?」

とポツリつぶやく。

オイ!シカトかよっ!?と思いつつも、凄い怪我をしたわけでもなさそうですし、

人の前で自分だけですっころんだ事はそれなりに恥ずかしいだろうと思い、

その場を後にしました。冷たい人間とおもわないでね。

別にシカトされたから置き去りにしたわけではありませんよ?断じて!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

DEF.DIVA。 [ぐっじょぶ。]

朝、会社行く準備をしながらテレビを見てた。すると・・・

ハロプロ史上最強ユニット誕生!「DEF.DIVA」

って芸能ネタをやってました。

( ´,_ゝ`)プッ 最強?

と思いつつなんとなぁーく見てました。

んで、アナウンサーがこのユニットのシングル名

 

「好きすぎて バカみたい( ´,_ゝ`)ブハッ!!」

ってアナウンサーにあるまじき伝え方してましたが、

 

 

普通笑うな。これ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Oh!Mybaby! [ぐっじょぶ。]

えー。遅ればせながらの報告ですが・・・

第一子誕生いたしました!!

まぁ、結婚してたこともブログじゃオブラートに包んでごにょごにょ・・・って感じでしたし、

ねぇさんが妊娠してたことも一字たりとも書いたことはなかったですが、

まぁもういいかと。

 

8月中旬、ねぇさんに最初の兆候があってから、

1週間以上それっきり、くるぞーっぽい音沙汰はとんとなく

ヤッキモッキヤッキモッキしてましてね。

「こりゃ8月はねぇなぁ。」と、2人で話しつつ、

「あたしゃ、明日友達と図書館行ってくる」

って言葉を聞きつつ僕は会社へ行きました。

この日、僕は一日会議でした。休憩、お昼には携帯チェックもしてましたが

なーんもなく、安心しきって会議室に携帯持ち込ませんでした・・・。この時PM2時。

次の休憩はPM4時過ぎ。何気なく見ると、PM3時に着信とメール。

メールには「あと、2・3時間で生まれそうです」

なっ!なっなっなんですってぇぇぇぇぇ!!!!

ここからもう、会議どころじゃない。この時Q&A式で相手方とやり取り・・・できすかっ!!

終われ、終われ、おわれ、おわらんかいっ!!

心の叫びをしつつ、貧乏ゆすりアピール。

やっとこさ、5時過ぎに終了。そのまま営業車を走らせ、病院へ。

PM6時過ぎ病院到着。お部屋をがちゃり・・・。

「ふっふっふぅー。ふっふっふぅー。」

ベッドに横になってねぇさん呼吸法全開。

うそぉーん。ちょっとわらけてまうぐらいびっくりした。

(だって、あんた今日図書館出かけたじゃん。朝何もなかったじゃん。うそーん。)

と一瞬考えたけどねぇさん一大事だし、呼吸法一緒になって頑張ってました。

と・・・30分もしないうちに、助産婦さんが

「分娩室行こうか?今歩けるうちに?」

えっ?なんですって?

助産婦さん ちょっと奥さんお茶飲みに行きません??ばりにあっさりと仰る。

え?え?とあたふた僕がしてる間にねぇさん分娩台へよっこいしょーいち。

立ち会うも立ち会わないも考える暇なく、立ち会うための専用の服を着る僕がいます。

 

 

 

 

・・・・・・ってここから苦闘の何時間が続くんだろう・・・今日は徹夜を覚悟だ!

と出産の日はこんなんだとある程度予想していました。

 

 

んが!?

 

 

あっさり。

いやほんと、あっさり。

徹夜覚悟があったためか?見ててもあっさり。(ねぇさんはそうは思ってないはず)

分娩室から出てくるまで2時間ぐらいかな?

PM6:36 3354G 女の子が産まれました。超安産とのこと。

ちょっと感動しました。

世の中の旦那さんはできる事なら立ち会うべきだよ。ありゃ共有してナンボの世界です。

でも気がかりなのは・・・僕にやたら似すぎてしまった事。

鼻でかぁ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
ぐっじょぶ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。