So-net無料ブログ作成
検索選択

暮れのお祭り [祭。]

決定!!

大晦日格闘技イベント 「Dynamite!!」

マケb・・・(日本/チーム・ヨコヅナ) VS ボビー・オロゴン(ナイジェリア/フリー)

ウケル。

忘れた頃に来たね、ボビーさん。

曙さん負けたらきっと・・・干されるだろうなぁ。

ちょっとそれに期待。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

めでてぇ! [祭。]

朝も白み始めた頃、もぞもぞと出発の用意。

大学の友人の結婚式に出席するための準備。

今回は長野県上田市。んー、とーにーかーく僕の友人は県外が多くてこの朝早くってのが困ります。

7時ジャスト中津川へ。ここでもう一人と合流の上上田に向けていざ!!

9時30分ごろ、上田に到着。程なく山梨組が合流。なにやらセックスレスについて盛り上がったとか。

ナニしゃべってんだ。新婚さんが!

 

11時ぐらいから結婚式開始。

相も変わらずケーキ入刀だけは凝視。新郎新婦に合わせて一同胸元で両親指・人差し指を合わせて、

「ケーキ乳頭」。これお約束。

 

 

バカ。

結婚式って地域性がよく出るけど、ここは御祝いの万歳三唱があって、

お返しの(新郎新婦側からの)万歳三唱ってのを初めて経験しました。なるほどねぇ~。

 

程なく2次会。ほんと程なく、一時間後とか言うスケジュール。

マジで?新郎新婦は大丈夫なのか???思いましたが

案の定、大丈夫じゃなかった。(笑)

 

 

グダグダな2時間が過ぎ、2人がやってきたときには、もう〆の挨拶。

んでもって、〆る奴もいないので(決めといてください!)我らのアドリブ王が立つ。

「えー本日はおめでとうございます。・・・・(中略)・・・・

 今回〆を万歳三唱にしようか一本締めにしようか悩みましたが、結婚式でいっぱいしましたし

 何より僕 ワキガ なんで一本締めで〆させていただきます。」

 

 

ぐっじょぶ!!アドリブ王!!

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。