So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ

ブッタギリ。 [ニュース]

芸能通な僕として今日は気になった芸能ニュースをブッタギリます。

山村紅葉ロケ中殴られる!

知ってます?つーか、この本のタイトルもすげぇ。

山村美沙もの京都2時間サスペンスには欠かせないというか絶対出てくる人です。

変な目で見ると

「これしか仕事ないの?」

と疑いたくなるのは僕だけですか?

んで・・・殴られたとのニュースを聞いて

あぁ・・・2時間サスペンスの収録中だったんだろうなぁ・・・と想像してた。

続けてきいてると、情報番組中だって。えぇー!そんな仕事もやってんだぁ!!ちょとびっくり。

 

 

 

 

スカイパーフェクTV「京都チャンネル」の「山村紅葉のキラリ」

 

 

 

それも京都かよっ!!(゚ロ゚)あんぐり

もう京都専属女優になっとけ。

 

もひとつ。

ネイルクイーンの授賞式。ベッキーだの未唯だの上戸彩だのHOTOMIだの受賞者が

一同にかいして記者会見。

お友達らしい、ベッキーと上戸がじゃれて、間にはさまれた未唯が あいだにいるのがヤダわぁ

的な受け答えをして会場が多少沸いてる場面。

クスリともしないHITOMIがウケタ。まぁめんどくさかったんだろうね。

 

 

 

 

 

でも人としてそこは薄ら笑いぐらい浮かべとけ。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

市町村合併 [ニュース]

平成の大合併って言うんですかね?全国でぞくそくと合併が起こってますね。

かくゆう、わが町も1年前に合併で瑞穂市ってなったわけですけどね。

まぁ所詮田舎は田舎ですが(笑)

 

今朝から気になったニュースで、

娘が実の母をネズミの駆除剤(タリウム)で中毒にさせるってのが

賑わってました。

こわいですね。恐ろしいですね。

 

??(゚-゚)??

何の脈略もない2つお話を並べたとお思いでしょう?

でもこのニュースをみてこわいという感想よりもびっくりしたのが、

 

 

「伊豆の国市」

って地名。

島田警察署が映ってたから「旧島田市」?とは思いましたが、

今年始めに話題になった「南セントレア市誕生か?」ぐらいのインパクト。

だって・・・・

 

 

地名がおすもうさんの四股名みたい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。