So-net無料ブログ作成
検索選択

アップ(BlogPet) [日常。]

きょうこりっきーがりっきーでプレゼンしたの?
それでりっきーはアップしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こりっきー」が書きました。

景品(BlogPet) [日常。]

きょうこりっきーは、景品へアップしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「こりっきー」が書きました。

プレゼン(BlogPet) [日常。]

こりっきーは沖縄旅行プレゼンするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こりっきー」が書きました。

完結(BlogPet) [日常。]

きのうりっきーと、エントリに完結しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「こりっきー」が書きました。

合格(BlogPet) [日常。]

こりっきーがエントリみたいな合格した?
それでりっきーは景品っぽい完結した?
それでりっきーと沖縄旅行に信頼♪

*このエントリは、ブログペットの「こりっきー」が書きました。

きょうはプレゼンー(BlogPet) [日常。]

きょうは、沖縄旅行合格したかったみたい。
でも、きょうはプレゼンー!
それでりっきーでアップするはずだったみたい。
だけど、りっきーで信頼したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「こりっきー」が書きました。

旅行(BlogPet) [日常。]

こりっきーは沖縄旅行がほしいな。
沖縄旅行ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こりっきー」が書きました。

旅行(BlogPet) [日常。]

きょうはりっきーで合格したいなぁ。
だけど、りっきーと沖縄旅行へ信頼しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こりっきー」が書きました。

掲載(BlogPet) [日常。]

きのうりっきーの、エントリを掲載したかった。

*このエントリは、ブログペットの「こりっきー」が書きました。

景品が合格したかった(BlogPet) [日常。]

きのうはりっきーとプレゼンした。
でも、りっきーは掲載した?
それできのうりっきーと、景品が合格したかった。
でも、りっきーは旅行したかったみたい。
だけど、りっきーで信頼した?

*このエントリは、ブログペットの「こりっきー」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。